正社員 事務職(書類管理、自動車登録業務)
受付事務として、お客様対応、電話応対、書類管理、入力作業、納車手配などの事務業務をお任せします。未経験でも安心してステップアップしていける環境です。残業は1日30分程度と少なく働きやすい環境です。
【具体的には】
■受付対応:お客様の来店時にお出迎えから営業担当への引き継ぎまで対応していただきます。
■電話応対:お客様からのお問い合わせや来店予約、クルマについてのご相談といったお電話に対応します。
■事務業務:営業スタッフサポート(書類管理、入力作業)、必要書類のご説明
変更範囲:会社の定める業務
【具体的には】
■受付対応:お客様の来店時にお出迎えから営業担当への引き継ぎまで対応していただきます。
■電話応対:お客様からのお問い合わせや来店予約、クルマについてのご相談といったお電話に対応します。
■事務業務:営業スタッフサポート(書類管理、入力作業)、必要書類のご説明
変更範囲:会社の定める業務
募集情報
職種 | 営業 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 山形県山形市 |
給与 | 月額(a+b)221,540円~281,420円 |
就業時間 |
(1)8時30分~18時00分 |
必要な経験 | |
職業安定所 | 酒田公共職業安定所 |