正社員 【正社員】コンタクトセンター管理職
◎即戦力となっていただける経験者を募集!
コンタクトセンターの管理者としてチーム運営・業務管理をお任せします
<業務例>
チームマネジメント、体制管理、KPI・SLAなどの数値管理・品質管理、オペレーターの教育・育成
など
〇最初はオペレーター業務からスタートし、業務・チーム運営などについて習得していただきます
〇複数ある部署のうち、いずれかに配属となりご勤務いただきます
変更範囲:会社の定める業務
コンタクトセンターの管理者としてチーム運営・業務管理をお任せします
<業務例>
チームマネジメント、体制管理、KPI・SLAなどの数値管理・品質管理、オペレーターの教育・育成
など
〇最初はオペレーター業務からスタートし、業務・チーム運営などについて習得していただきます
〇複数ある部署のうち、いずれかに配属となりご勤務いただきます
変更範囲:会社の定める業務
募集情報
職種 | テレフォンオペレーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 山形県鶴岡市 |
給与 | 月額(a+b)313,000円~333,000円 |
就業時間 |
(1)9時00分~18時00分 (2)12時00分~21時00分 (3)23時00分~8時00分 |
必要な経験 | コンタクトセンターSV経験者(1年以上) 仕事内容に記載の業務経験者 Excelでの数値管理 PowerPointで資料作成が可能な方 |
職業安定所 | 鶴岡公共職業安定所 |