正社員 一般事務(土日祝休み・年間休日121日)
・管理システムを使用したデータ入力
・請求書、見積書、報告書など各種書類の作成
・取引先や関係機関へのメール・電話対応
・来客対応(お茶出し・受付対応など)
・月末に関係する請求処理業務(専用ソフトを使用)
・ファイリング、備品管理、郵便物の受け取りと、
発送などの庶務全般
・社内スタッフの業務サポートや簡単な指示伝達
※専用ソフトの操作方法は丁寧に指導いたします。
※PC操作(Excel・Word)は基本操作レベルで可。
※業務は複数名で分担しており、未経験でも徐々に覚えられます。
※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
・請求書、見積書、報告書など各種書類の作成
・取引先や関係機関へのメール・電話対応
・来客対応(お茶出し・受付対応など)
・月末に関係する請求処理業務(専用ソフトを使用)
・ファイリング、備品管理、郵便物の受け取りと、
発送などの庶務全般
・社内スタッフの業務サポートや簡単な指示伝達
※専用ソフトの操作方法は丁寧に指導いたします。
※PC操作(Excel・Word)は基本操作レベルで可。
※業務は複数名で分担しており、未経験でも徐々に覚えられます。
※従事すべき業務の変更範囲:変更なし
募集情報
職種 | 一般事務・営業事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
就業場所 | 山形県寒河江市 |
給与 | 月額(a+b)163,000円~225,000円 |
就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
必要な経験 | ワード・エクセルの基本操作レベルで可 ハロートレーニング修了者も歓迎 |
職業安定所 | 寒河江公共職業安定所 |