正社員 事務・販売(未経験者歓迎)
ふるさと納税の受付事務および地域特産品の販売に関する事務・関連業務を担当していただきます。
具体的には、寄附受付対応、返礼品手配、取引先との連絡調整など、事務を中心とした業務です。
また、年に数回イベント等において、地域特産品の販売・PRを行う業務にも携わっていただきます。
先輩社員から業務を学ぶ研修期間を設けていますので、未経験の方でも安心して働ける環境です。
従事すべき業務の変更範囲:会社の指定した業務
朝日町から委託を受けての「ふるさと納税」業務や地域特産品の販売促進にも取り組んでおり、地域の魅力発信に関わる業務です。
具体的には、寄附受付対応、返礼品手配、取引先との連絡調整など、事務を中心とした業務です。
また、年に数回イベント等において、地域特産品の販売・PRを行う業務にも携わっていただきます。
先輩社員から業務を学ぶ研修期間を設けていますので、未経験の方でも安心して働ける環境です。
従事すべき業務の変更範囲:会社の指定した業務
朝日町から委託を受けての「ふるさと納税」業務や地域特産品の販売促進にも取り組んでおり、地域の魅力発信に関わる業務です。
募集情報
| 職種 | 一般事務・営業事務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 山形県西村山郡朝日町 |
| 給与 | 月額(a+b)178,000円~200,000円 |
| 就業時間 |
(1)8時30分~17時30分 |
| 必要な経験 | 企画、営業、情報発信、業務管理、温泉業、サービス業(初めてでも可) |
| 職業安定所 | 寒河江公共職業安定所 |









