正社員 【米沢出張所】事務職(営業事務)
「米沢出張所」において、
事務職として下記の業務を行っていただきます。
・受注発注業務
・入荷品の受け入れ、データ入力
・来客、電話対応
・お茶出し
※経理業務もお願いする場合がございます。
「変更範囲:会社の定める業務」
事務職として下記の業務を行っていただきます。
・受注発注業務
・入荷品の受け入れ、データ入力
・来客、電話対応
・お茶出し
※経理業務もお願いする場合がございます。
「変更範囲:会社の定める業務」
募集情報
| 職種 | 営業 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 就業場所 | 山形県米沢市 |
| 給与 | 月額(a+b)184,300円~296,000円 |
| 就業時間 |
(1)8時10分~17時30分 |
| 必要な経験 | エクセル・ワード |
| 職業安定所 | 福島公共職業安定所 |









